私の風俗体験談をサクッと投稿いたします。

風俗の極意を知った気がする

偉そうな言い方かもしれないですけど、風俗の極意を知れたような気がします。それまで風俗っていうのは女の子が奉仕してくれるサービスって思っていたんです。まぁそれは間違いではないと思うんですけど、ただその時間をより良いものにするのであればそうじゃないんですよね。相手に任せるだけではなくて、自分自身でもしっかりと気持ち良くなろうって意識がとても大切になってくるんですよ。これはデリヘルで気付かされたんですよ。別にデリヘル嬢に説教されたって訳ではないですよ?(笑)ただその日のデリヘルでは解放感があったんですよ。風俗店だと密室ですけどその日はちょっと豪華なホテルだったんですね。だからこっちのテンションも高くて受け身なだだけじゃなくて結構自分から積極的に楽しもうって姿勢を見せたんですけど、それが良かったのかかなり気持ち良い時間になりました。今まででも一番なんじゃないかなって。そこでこの気持ちに気付いたんですよ。
熊本で話題の風俗店熊本市 デリヘル「クラブショコラ」

風俗で楽しむのは自分の気持ちも大切

風俗でよくお世話になっているのがデリヘルなんですけど、デリヘルで毎回思わされる事があります。それはより素晴らしい時間にするのであれば女の子だけに任せるんじゃなくて自分自身でも楽しもうって気持ちを持つ事。これだけで全然違うなと。マグロって言葉があるじゃないですか。それまでの風俗では自分はマグロだったんです(苦笑)まぁ別に何も反応しないって訳ではないんですけど、受け身というか相手任せというか。でもデリヘルで攻めてってリクエストされたんですよ。それで思い切って攻めてみたんですがそれがかなり楽しかったです。自分はS気質があるとは思っていなかったんですけど、S気質なのか、それとも単純に受け身だけではなかったからなのかは分からないんですけど、その日の満足度はこれまでの風俗とは比べものにならないものでしたね。そして思ったんです。自分自身でアグレッシブになる事でこんなにも楽しい時間を過ごす事が出来るようになるんだなって事に。
一度は利用することをオススメします!高知でトップクラスのデリヘル[シンデレラ]

意識の高い風俗嬢でした

今のデリヘル嬢って本当にレベルが高いんですけど、意識の高い子も多いですよね。この前もそうでした。ちらっと話したら、風俗はたくさんの女の子がいるから自分を選んでもらえてありがたいと。そして次もまた他の風俗嬢の中から選んでもらえるように頑張りたいと。まるでアイドルの争いみたいなコメントみたいですよね(笑)でもその言葉通り、かなり真摯というかしっかりとしたサービスをしてもらいました。それが何より嬉しいですよね。こっちからすれば、風俗の子には相手をしてくれてありがたいって気持ちがあるんですけど、まさかこんな意識で接してもらえるとは思ってもいませんでしたからとっても嬉しかったですね。それに、そういった意識の高い子との時間がつまらない訳がないんですよ。気持ち良いのはもちろんですけど、その時間そのものがとっても楽しいというか、バイバイする時には今まで以上の満足感に包まれていましたからね。とにかく最高でしたよ。
風俗なら五反田の人妻デリヘル【Wifedoor】が一番です!